2013年10月26日土曜日

駅伝の結団式

10月26日(金)
今日の午前中は台風の影響で雨でしたが、所用で出かけてぐったり。
2日前から餌を食べても戻していた犬の太郎が心配で、新しいお医者さんに診てもらいました。ひどくないが胃がよくないようで、薬を処方してもらいました。その夜は薬を入れても餌は食べたのですが、翌日は全然食べないのでどうしたのか、また心配になりました。
 よく観察していたら、薬が嫌なようで缶詰を混ぜたらぺろり。犬でも嫌なものはあるのですね。

夜は三増区の駅伝競走大会の結団式でした。夫も一応選手として参加するので一緒に出かけまし   た。中学生や高校生など若手が育ってきているので頼もしいです。