2015年1月11日日曜日

第60回愛川町一周駅伝競走大会

1月11日(日)
 本日は新町発足60周年記念の駅伝大会でした。愛川町が出来る時に記念イベントとして駅伝が行われてから早60年ということになります。

 三増区では昨年11位でしたので、今度はもう少し上位を願って、朝7時15分に神社へ集合して祈願。結果は4位。三増の近所の人が待っていた神社では、4位で走ってくる選手にみな興奮してしまいました。我が夫も老体に鞭打って練習した甲斐があって、Bチームでしたが去年より少し早くなっていたそうです。本人のいうことには、「練習は嘘つかない」です。


最後の表彰の様子です。とにかくすごいのは田代区。1部で1位と3位、2部で優勝、準優勝を独占したのです。