2015年2月18日水曜日

「日本と原発」上映実行委員会立ち上げる

2月18日(水)

 午後は相談者の問題で、平塚の弁護士事務所まで連れて行き、相談。帰ってきて必要な書類を揃えるために役場へ同行。家に帰ったのは5時半。タロウの散歩を終え、すぐご飯の用意をしていると、今夜は会議がある事を知っていた夫はスーパーでおかずなどを買って来てくれたので、すぐ夕飯。近くの人も誘っていたので、迎えに行き中津公民館へ。

 「日本と原発」上映したいと思う人が6人集まり、自己紹介しながらこれまでの原発に対する思いを語り合いました。そして、日程、会場、チラシやチケット、DVDなど上映するまでの必要なことを出し合い、分担をして次回を決め、終わりました。