2015年10月7日水曜日

選挙結果報告の街頭宣伝

  10月6日(火)

 午後3時過ぎに、選挙結果報告の街頭宣伝を行いました。少し疲れを感じていましたが、街頭から訴えていると、どこでも窓があいて手を振ってくれたり、おめでとうと言ってくれる人がいて、疲れも吹っ飛びました。

 中原中の近くの箕輪では、中学生達が拍車を送ってくれおめでとうございますと笑顔で通りすぎていくのを見送って、しみじみ、これら中学生のエアコン設置とトイレの様式化の公約実現に頑張ろうと思いました。

 コピオの前で行っていたら、上小沢の女性2人組が通りかかってよろんでくれました。また、車で通り過ぎようとする車の中から、男の人がおめでとうと手を振ってくれました。