2016年1月24日日曜日

外泊してきました

  1月24日(日)

 昨日、北部病院で外泊許可を受けて家に帰ってきました。日曜版の配達を夫に手伝ってもらう際の案内をしなければならないからです。以前も私は朝暗がりで目を傷つけ、夫に一緒にやってもらったことがあります。
 木曜日に診てもらってすぐ入院。検査をうけるなどしてすっかり病院の入院患者になりました。そうはいっても、金曜日のありんこ作業所の新春の集いに議長の代理で出席することになっていたことや土曜日の体育協会の賀詞交換会にも共育民生常任委員会の委員長として出席することにしていましたが、これも副委員長に頼みました。それから、火曜日は教育民生常任委員会の所管事務調査があり、午後には農業委員会があります。各方面にご迷惑をおかけしています。

 明日月曜日、午後に手術をして、水曜日の朝に退院する運びです。なんとかうまくいってほしいです。