2016年7月9日土曜日

明日は参議院選挙投票日

   7月9日(土)


 6日は議員間の情報交換の場としての月例会、それが終わって後期総合計画案への各会派ごとの提案項目ごとに是非を県として、議会としてまとめることをやり、午後からは議会運営委員会。


 議会関係は6日まででしたので、それ以降は選挙に突入しました。木、金、土と3日間は朝から夕方まで電話での支持を訴えました。口が疲れますよ。もう投票を済ませたという人もいて、がっかり。


 毎日、選挙情報が届き、はらはらドキドキ新聞をみてみますと、わがあさか由香候補は4人ぐらいで3,4番目を横一線と、厳しい状況ですが、何としても突き抜けて当選圏へ出たいとの思いで頑張ってきました。明日は投票日です。36歳、1歳、4歳の子どもを持つ若い候補者を何としても一回で当選させたい、それほど魅力的な候補者です。みなさん、明日の投票日、選挙区はあさか由香さんへ、比例は日本共産党へご支持をお願いします。