2017年1月3日火曜日

新年おめでとうございます。スマホにしました。

 2017年 1月3日(火) 




  皆さま、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。




最近の私は、12月末に、駅伝の会場になる三増陸上競技場近くの県道を少しだけ、歩道などを歩きやすくなるように、清掃をします。まだ、途中なので、もう少しやるようになります。
























 
1日は帰ってきた子どもたちと過ごします。








 2日は親戚に挨拶周りをします。


 夕方、近くの店に行ってスマホに切り替えました。家族や親しい仲間とのラインもしたいし、写真や動画も見たいです。5時半ごろ行って、いろいろ説明を聞いてやる気になり、その後手続きをしたのですが、帰るときには蛍の光がなっていました。ずいぶん時間がかかるのですね。こちらは待っていただけですが。


 3日はスマホに切り替えたことを知らせました。メールも文字を打った途端、先回りして出てくるので、早く送信できるのが魅力ですね。














  下の写真は30日、夫と主に秋葉神社に飾り付けをしに行ってきたときです。結構、山の中に入って高いところにあります。