2017年12月6日水曜日

町営住宅跡地の枯草が処理されてきれい!

12月5日(水)一般質問終わる
4日の月曜日、夕方お茶のコーヒーとお菓子を食べた後、何か違和感があったのです。そしたら激しい嘔吐と下痢に襲われ、何度か重ねたら吐き出すものがなくなった感じ。不安なので何も食べずに、風呂も入らずに就寝。翌日からは一般質問が始まります。大丈夫かどうか、一抹の不安がよぎりましたが、登庁。なんとか、この日はぐったりしながらもみんなの質問を聞くことができました。問題は5日の自分の番です。この日、まっすぐ帰り、床につきました。早く寝たかいもあって、5日はすっきり。
 私は一番めで1時間ぴったりでした。予定していた質問もすべてやることができました。

          枯草の処理はきれいに  
 3時半ごろ終わったので、町営住宅の指摘したところがきれいになっているか、見回りに。田代の平山住宅跡地と半原の原臼住宅跡地はきれいに刈り取られていました。職員の皆さん、総出でやってくれたんでしょうね。ごくろうさま。田代の木の内側の枯草も除去されてました。駐輪場はこれからですね。これは時間がかかるかもしれません。