2018年5月20日日曜日

たむそんナチュラルマーケットを体験

  5月19日(土)たむそんナチュラルマーケット

 農林まつりの時に、新規就農者の田村さんから月1回、イベントを行っているとのことを聞きました。それが今日19日正午あたりからで、みらいあいこさんによるギターと歌を聞きました。1時間ほど楽しんだ後、特別のカレー屋さんが来ていて、皆は食事を楽しみました。私は出かける前に昼食の弁当を急いで食べてきたので、次回にお預け。厚木のご夫婦や三増に越してきた若いご夫婦など、数人が来ていました。木の下で、青々とした畑や遠くに見える山々を眺めながらひと時を過ごすのは、とても贅沢な時間でした。


ここでミントシロップのつくり方を教えてもらいました。